PR

【お散歩キヤメラ】砂町銀座を撒き餌レンズEF50mm F1.8 STMで撮る

Lens
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

テレビで特集などをみるとすぐに行きたくなってしまうという複雑な性格のため、先日はテレビの特集でやっていた砂町銀座を歩いてきた。ひょんなことから友人に誘われ南砂町の(以下リンク参照)にてもんじゃ焼きや肉や肉や肉などを食した後に三人で出陣したのだった。

安心安全に見せ合いしたいなら読むべし。見せ合いの伝道師「ミルンダ」が伝えたい見せ合いの魅力。 - 見せ合いでイこう

今回はCanon EOS5D MarkⅢに神撒き餌レンズであるEF50mm F1.8 STMを装着しての撮影とした。フィルムカメラを始めてから、50mmの焦点距離が好きになってきたというのもある。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44675_genzo001

こちらが入口だか出口でかはわからないが、入ることとする。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44685_genzo001

なかなかの雰囲気だ。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44691_genzo002

いきなり好いにおいがしてくる。やきとり屋。とにかく安いし、うまい。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44696_genzo003

食べたばかりなのだが、ついつい三本も買ってしまった。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44699_genzo004

下町の風情は好きである。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44700_genzo002

なんだか懐かしい。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44701_genzo005

それなりなおしゃれな店もある。失礼か。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44702_genzo006

人は少なめ。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44704_genzo003

たばこは吸わないがこういう店はあってもよい。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44709_genzo007

きっと美味しいのだろう。ゲップ。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44713_genzo004

もやさまなら間違いなく何点かお買い上げのパターンだ。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44715_genzo008

何とも言えないリアリティ。大根が脚に見えた。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44719_genzo009

まるでカニのようだ。カニだが。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44725_genzo010

エビである。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44727_genzo011

心なしか虎の表情も哀しげだ。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44728_genzo012

ビンテージ物。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44733_genzo013

おでん食べたい。お腹が空いていたら間違いなく買っていた。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44738_genzo014

こういうファッションは嫌いじゃない。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44741_genzo015

ジョジョに活気が出てきた。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44743_genzo016

味のある看板。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44746_genzo005

ショーウィンドウの湾曲加減が好き。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44747_genzo006

さりげない路地裏。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44749_genzo017

美味しそうだ。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44753_genzo018

とても非常感が出ている。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44754_genzo007

ちはやふるを観ているので百人一首のように見えてしまう。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44755_genzo008

久しぶりにペコちゃんを見たような。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44760_genzo009

さりげない裏方。

EOS5Dmk3_2016_03_06_44770_genzo019

出口だか入り口だったかはわからないが、出ることとする。

 

ということで砂町銀座。それなりな距離があって久々に散歩らしい散歩ができた気がする。

 

コメント